借金が増えすぎてどうしようもない状態になりました

私生活が何もうまくいかず、ストレスばかりがたまる日々
そんなわたしの唯一の楽しみが買い物でした。
はじめはひと月に数万円程度の買い物で済んでいたのですが、買い物で心が満たされるのは一瞬のこと。すぐにまた別の物が欲しくなってしまい、気が付けばひと月に数十万円の買い物を平気でするようになっていました。この頃にはもう完璧な買い物中毒だったと思います。当然そのような買い物の仕方を続けていれば、すぐに給料だけでは足りなくなります。とうとうわたしは借金までして買い物をするようになっていました。はじめは少ない金額を借りて、来月給料が入ったときにまとめて返せばいいと思っていました。しかし買い物をやめられなかったわたしの借金はどんどん膨れ上がり、最終的にはどうしようもない状態になってしまいました。給料だけでは到底返しきれない額になってしまったため、また別のところから借りるということを繰り返ししてしまったのです。とうとう自分だけでは対処しきれなくなり、泣きながら両親に事情を話し、借金を肩代わりしてもらうことになりました。
わたしの場合は頼った両親がお金を持っていたので助けられましたが、あの時返せていなかったらと思うと今でもぞっとします。それからは、両親にコツコツと借金を返しながら生活しています。当然買い物もやめました。その代わり、ストレスを無くすためにカウンセリングを受けています。

同花顺产品矩阵调研(1):智能投顾机器人i问财
但这些数据都不同于如股票行情等标准化数据,所以同花顺核心发力点就是将这些非结构化的数据整理和分析后,结构化地展示给用户。这种结构化主要 ... 回测区间支持从2014年1月1日到现在以内任意时间段,与同类型软件(続きを読む)